2ntブログ

LINE掲示板

おすすめサイトBEST5
私には愛犬がいます。結婚する前にペットと暮らしてしまうと婚期が遅れるという話を聞いていましたが信じていませんでした。しかし、今なら私も同じことを人に話してしまうでしょう。私がそうだからです。付き合っている彼氏ができても愛犬のことが気になり早く家に帰りたくなってしまいます。旅行も愛犬を置いてはいけないので、彼氏と旅行に行ったことはありません。母親のような気持ちになっているので、いつも愛犬のことが気になってしまうのです。まず彼氏を探すのが大変です。せっかくいい人に出会えても、相手の男性が犬好きでないと付き合うことが考えられません。友人に愛犬と彼氏は分けて考えたほうがいいと言われるのですが、私にはできませんでした。だから今まで付き合ってきた彼氏は犬好きな男性ばかりです。むしろ犬好きであることが私の結婚相手なのかもしれないと思っています。しかし、年をとるごとにそんな贅沢言ってられないと思うことも多々ありました。せっかく良い出会いに恵まれたのに、犬好きじゃないというだけで関係を断ち切っていいのかと思うこともありました。それでも私には譲れないところだったのです。そのことに気がつきLINE掲示板で犬好きの人と知り合うことを思いつきました。LINE掲示板であればそういった条件でも連絡くれる人がいるからです。私はLINE掲示板で何人かの犬好きの男性と知り合い、犬も一緒にデートを重ねています。初めからこうすればよかった…最近つくづくそう思います。
毒女
処女を捨てたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR