2ntブログ

彼氏できない

おすすめサイトBEST5
彼氏できないのは私のせいじゃない。親のせいだ。見た目も悪いし、親がみんなデブだから私もデブなんだと、心の中でそう思っていました。だから、見た目を直そうと親にもお願いしてお金を借りて美容整形をしました。顔はもちろん脂肪吸収もしたから細くなったし、ある程度運動もしました。そのおかげで誰も私を見ても気付く人がいませんでした。
そして、高校の同窓会で私は参加しました。今の私を見たらみんな驚くし、馬鹿にしていた友達を見返せると思いました。
ところが、当日。私に話しかける女性はいませんでした。それよりも、「顔を整形してまで自分を変わりたいかな。」とコソコソ言われました。しかし、1人の男性が話しかけてくれました。「随分変わったし、綺麗になったね。」彼はクラスでいつも明るい寺田君でした。話しかけてくれる男性は初めてだったからすごく嬉しく自分から連絡先交換したいと言ってしまいました。寺田君はすぐに交換してくれました。これで彼氏できない私から卒業できると思いました。
そして、数日後一緒に食事をしました。楽しい会話で私は寺田君が大好きになりました。そして、その日に寺田君から帰したくないと言われました。だけどその後衝撃な言葉をもらいました。
「俺、結婚しているから嫌だよね。不倫なんて。」ショックだったけど、いつか私の魅力にもっと気づいてくれて奥さんと別れてくれるかなと密かに願ってホテルで初体験も済ませました。
何もかも順調と思っけれど、半年経ってもこの関係は続いていました。離婚してくれないなら私からさせてあげると私はどんどん悪い女になっていきました。
センズリ鑑賞
プチ割

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR