2ntブログ

不倫掲示板

おすすめサイトBEST5
私は以前不倫掲示板で知り合った人を好きになりました。その時は私も既婚者でした。だからお互い家庭を崩さない程度に会っていましたが、男性の方が携帯を奥さんに見られてしまい不倫がバレ、そこから私も夫に知られて私の方は離婚。男性の方はどうなったかは分かりません。もうそれ以降会っていないから。
それから1年。今は不倫掲示板を利用することはなく職場で知り合った彼、敦と付き合っています。私より2歳年上。私はもう結婚はいいかなと思っていました。年齢も40歳だし子供は望めない。だからこのままの関係でもいいと思っていました。
ところがこの関係も長くは続きませんでした。その理由は職場に1人の女性が血相を変えて来た事によって毅が嘘を付いていた事を知りました。その女性は職場に来てすぐ私の名前を呼び出しました。私はすぐに対応すると頬を1発叩かれました。私も周りも驚きその場が静まり返ると毅が現れ、彼女を止めました。「あんたいい歳して、こんな女と浮気してただで済むとは思わないでよね。」その言葉で驚きました。「えっ、毅、結婚していたの。」彼は頷き女性と一緒に会社を出ました。残された私は会社に居づらくなり早退しました。
その後、毅から連絡が入り結婚した事。奥さんが私に慰謝料を請求しようとしている事を知りましたが、結婚していることを知らなかった私に慰謝料請求なんて出来ないでしょうとLINEで送り、その後毅からの連絡は全部無視。会社も辞めました。1年ぶりに出来た彼氏が既婚者。こんな結果で終わって私には独身の男性と恋愛することは難しいのかなと思ってしまいました。
セフレの作り方
不倫掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR