2ntブログ

センズリ動画

おすすめサイトBEST5
「センズリ動画はよく見るよ」とセフレのイトーちゃんがあっけらかんと言ってきた。二人でラブホテルに備え付けられていたエロDVDを見ていて、センズリ鑑賞の場面があった時だ。
「なんとなくセクシーギャルと自分を同一視してしまうかな。ああ私を見てセンズってくれている!と想像するとこっちまで興奮しちゃう」と、イトーちゃんは画面上のFカップはあろうかと言うセクシー女優とは対照的に、ギリギリBカップ認定の胸を自分でもみもみしながら吐息を漏らした。
イトーちゃんは結構な肉食系女子だ。「食べたい時に食べて寝たい時に寝てやりたい時にやる」と己の欲望に忠実に生きている生物で、まあ、僕も合コンがあったその日に彼女に食われた。正直な話、僕はガツガツ来るタイプは苦手で、晩熟の子が恥ずかしそうにブラウスのボタンをはずしたりするシチュエーションに興奮するような変態なのだが、そんな僕でもイトーちゃんの圧には逆らえなかった。
そんなイトーちゃんが、何でそう際立ったイケメンでもないし我ながら地味な僕を食ったのかがよくわからなかったのだが、本人曰く「やりたい時に目の前の席にアンタがいたから」と言うことだった。「初めてなの、だから優しくしてね」と目をウルウルさせながら女の子が懇願するシチュエーションが大好物な僕にとっては、イトーちゃんは性の法則を無視したかのような宇宙人みたいな存在だった。
だから、イトーちゃんがセンズリ動画が好きだと言うのは意外だった。目の前でセンズリする男子をじーっと見ているというような、ある意味受け身な行為は彼女の積極的性格から考えると背反するもののように思えたからだ。
でもベッドの上でも主導権を握り続けるイトーちゃんである。実際に彼女の前でセンズリをしておとなしく鑑賞させるという行為も案外と面白いのではないか。
そこで、じゃあ、試しにセンズリ鑑賞してみる?と言ってみたところ・・・
「あー無理無理。手の出ない動画だからいいんであって、実際にチンコが目の前にあったら挿れちゃうよね」とイトーちゃんは僕のモノを咥えてきた。やっぱり肉食獣だ。
ホ別苺
JCとの援助交際

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR