2ntブログ

エロイプ

おすすめサイトBEST5
彼女から「エロイプしてみようか」って誘われた時、確かにちょっと興味はあったよ。
だけど、実際エッチしながらの時に「今度エロイプしてみようか」って誘われても、実際してるエッチの方がエロいし、こんな関係になってるのに、今さらエロイプ?って思った。
その時、生返事で「いいよー、やろっか」みたいなことを答えた記憶はある。
その次の週末に、エロイプすることになって、俺も久しぶりにパソコン起動させてスタンバってたんだけど・・・
彼女から全然連絡がない。
約束した時間にスタンバってるのに、何やってんだ?と思って、スマホから電話してみたんだよね。
そしたら「今、パソコンのスカイプ、ログインしようとしてるんだけど!IDとかパスワードとか忘れちゃって、ログインできないの!」って。
お前から誘っといてなんだその準備不足・・・。
っていうか、スマホで話しながらスカイプのログインの仕方を教える、というのも妙な構図だなと。
っていうか、ラインでよくね?一応、テレビ電話にもなるわけだし。
「別にエロイプじゃなくてもいいんじゃない?」って俺が言ったら、彼女「?」って顔してた。
「今だって、テレビ電話になってるわけで・・・」って言ったら、彼女、「!」って顔して、「そっかー!」って驚いてた。
エロイプはスカイプでするもの、って固定観念があって、ラインでもテレビ電話できてる事実に気がつかなかったらしい。
自分から「エロイプしよう」って言って、スカイプにログインできないっていうのもなんか「大丈夫かな、この子」って思うけどね。
女性のオナニー
女性のオナニー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR