2ntブログ

センズリ鑑賞

おすすめサイトBEST5
この間、センズリ鑑賞のサイトで動画アップされてたの見たけど、可愛かったなぁ。
ちまっとした感じの白いペニスが、子どもっぽくて可愛くて。
まだ十代くらいの中学生かな?と思っちゃったもん。
私、センズリ鑑賞も好きなんだけど、童貞も好きでね~。
ああいう、無防備な男の子の存在って燃えるよね。
イタズラしたくなっちゃう(笑)
イケナイお姉さん的な立場でエッチするのが理想かな。
それでセンズリ鑑賞も好きなんだけどね。
ほら、センズリ鑑賞って一方的にこっちが優位に立てるじゃない?そういう気分に浸れるから、それがいいんだよね~。
で、その子の可愛いところはまだあってね。
ちょっとシゴいただけで、ぴゅぴゅっとイッちゃうの。
もう可愛い~。
こんな程度でイッちゃうなんて!
ほんと、数秒だよ?
もっと頑張れよ~なんて思ったけど、無駄に持久力見せつけるよりは好印象だったな。
いるじゃない?自分の長さとか太さとか持久力とかアピールする系のセンズリ鑑賞ビデオアップしてる人。
ああいうのはウザいよね。
自分の素の部分を、アピールなしで出してくれる人の方が好感が持てるな~。
まだ経験のない、若い男の子だと思うけど、女性のツボを心得ている!と思ったね。
いい素材だと思ったよ。
私がジャニーさんなら、こういう子をスカウトするね!
伸びしろに期待できそうな子。
私も、こういう性癖を活かして、男性アイドル発掘とか芸能関係の仕事すれば良かったかな~なんて思っちゃう。
たいてい私が目を付けたアイドルとか俳優ってその後確実に売れるからね!
ハッピーメールの評判
出会い系の体験談

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR