2ntブログ

セックスフレンドの作り方

おすすめサイトBEST5
小学生から幼馴染の友達にセックスフレンドの作り方を教えてと聞かれます。それは私にセックスフレンドがいるからです。しかし、セックスフレンドの作り方なんて知らないし成り行きで出来てしまうからよく分からないと答えました。歴代の彼氏も私からふって終わるパターンばかりでした。
しかし、嫌いで別れたわけではなく飽きたのが理由だったため私から元彼に連絡してたまに会ったりしています。その時に体の関係になってしまいますがよりを戻す事はありませんでした。そのため今も彼氏いるけれど元彼と縁が切れていないので元彼に会ったりもしています。
そんなある日、3年ぶりに付き合っていた元彼ユウキから連絡があり会うことになりました。久しぶりに会うユウキはジムに行ったのか、日サロで肌は焼け、細マッチョに変わっていました。どうしたのかと理由を聞くと私にフラれたから見返そうと思って自分を変えて見たと答えました。確かに以前よりかっこよくなり私も珍しくドキッとしてしまいました。そして、彼の家に私のピアスが忘れてあるということで彼の家に行きました。そして、ピアスを受け取ると彼はいきなり私を抱きしめキスをしてきました。終わって耳元で「ずっと会いたかった。」と、囁かれ私はまたドキッとしてしまいました。そして再び彼のキスを受け入れ、そのまま彼は私をお姫様抱っこをしてベットへ。裸の彼は本当にカッコよくなっていました。
エッチが終わった頃にはもう彼の虜になっている私。復縁したいと思うようになりました。
プチ援交
プチ円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR