2ntブログ

プチ援掲示板

おすすめサイトBEST5
妻には内緒でプチ援掲示板を利用しています。利用している理由は妻を女としてもう感じられないから。結婚前は痩せていて、オシャレで優しくて自慢の彼女でした。結婚してからも同じでした。お互い共働きでしたが、妻は家事も怠ることもなくとても良き妻でした。
しかし、結婚して3年が経つ頃に私達の間には子供が授からず検査をして見ると妻の方に原因があり子供が出来ないことが分かりました。それでも妻のことは好きなので子供が出来なくてもいいかなと思っていましたが、その事を分かってから妻は何か変わったかのように仕事を辞めました。理由は私の給料だけで2人なら十分生活が出来るから。それからは家にいる時間が増えたせいでぶくぶく体重は太り見た目にも気にかけなくなり、家事も怠けてしまい妻に対しての気持ちがどんどん冷めてきました。それでも妻は夜の方は求めてきますが重いから正直気持ちいいより、しんどかった。その時にプチ援掲示板ということを知りました。そのサイトを除くと意外と安い値段で楽しめることが分かり私はそこを利用して性欲の発散をしていました。そして、そこで知り合った私より5歳年下の女性の事が好きになり、お金抜きで会って付き合うようになりました。そして、付き合って半年後に妊娠。彼女はおろそうとしていましたが私は止めて妻と離婚するから産んで欲しい事を伝えました。
その日の夜に妻に離婚を求めました。「子供が出来ないから他の女と遊んでるんでしょう。いいよ離婚してあげる。数百万の慰謝料頂戴ね。」あっさりしていたことに驚きましたが、1週間後に離婚成立しました。
車内フェラ
F割

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR