2ntブログ

逆援サイト

おすすめサイトBEST5
大学の頃なんだけど、お金なくて、一回だけ逆援サイト使ったけど、もう二度とやろうとは思えないな。
相手の女性、別に悪い人じゃなかった。むしろすごく気を使ってくれるいい人だったし、魅力的と言えなくもないんだよね、あの歳にしては・・・。
だけど、粘着力がすごい(笑)
ストーカーまでは行かないけど、束縛がひどくて。
こっちは逆援サイトでぶっちゃけお金援助してもらえればそれでいいわけよ。
だけど、向こうはお金払った分元は取らせてって感じなんだよね。
で、エッチすればそれでいいのかって言ったら、そうじゃないの。
気持ちまで束縛しようとするわけよ。
エッチしてやると、「若い子の方がいいんでしょ」とかすねるしな。
そりゃ、そうだよ。俺だって金さえあれば、好きなタイプの女と付き合うよ。こんなババアの相手なんてしないって。
それ分かってて言うんだもんな~。軽く拷問だよ。
金もらえるから会ってやってるだけだよ。それ以上求められても困るだろ。所詮逆援サイトなんだし。
そこは割り切ろうよ。
金払わなきゃ言うことを聞く男なんていないの!それは現実として受け止めようね!
そういうのわきまえてる女だったら、逆援サイトで遊んでもいいと思うけど、あの人みたいに、気持ちもすべて粘着してくるようなストーカー気質の女は逆援サイト使っちゃダメだよ。
寂しいとか一人が嫌とかそういうネガティブな気持ちで逆援サイトやるなら、逆に迷惑だよね。
俺、その女と関係切るのに一年くらいかかったもん。付き合ったのって実質数カ月なのにさぁ。
童貞喪失
ソープで童貞卒業

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR