2ntブログ

セックスフレンドの探し方

おすすめサイトBEST5
再婚したかったけど、諦めてセックスフレンドの探し方に切り替えた(笑)
老後のことを考えたら、このまま一人っていうのが無性に心細くなって、年おいた母親と、将来的に二人でという生活を思い描いてたら、寂しくなってきて・・・。
それで、再婚しようと思ってたのね。ちょうど、老老介護なんかの記事がよく出てた時期だったんで。似たような環境の男性と結婚して、二人三脚でお互いの親を見取って、協力し合っていければ・・・と。
だけど、そういうことでパートナーを探してる男性って、お金がないか、介護を女に丸投げしたいか、どっちかなんだよね。
それで、色々お見合いなんかもしたけど、最終的には誰も選ばなかった。選べなかったというか。
もうこの歳になったら、結婚とかそういう枠組にとらわれず、人として関わっていければそれでいいのかなって。
それで、セックスフレンドの探し方の方が、似たようなことを考えている人に出会えるんじゃないかって思ったの。
若い時は性欲だけでセックスしたがるけど、歳とったらただ単に寂しさから人肌求めるじゃない?
そういう意味で言ったら、慰め合えるセックスフレンドの探し方の方が、有意義なんじゃないかなって。
お互いに色々あって、今がある、そんな風に尊重できる間柄だったら、別に結婚しなくても、協力しあっていけるんじゃないかって。
自分の親は自分で見て、そして時々セックスフレンドと会って、気晴らしをする、そういうことでもいいんじゃないかな。
50過ぎると、セックスが性欲処理ではなくなって行くから、セックスフレンドの探し方も若い人とは違うのよね。
援交デリ
フェラ援

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR