2ntブログ

乳首責め

おすすめサイトBEST5
私の彼、見た目はすごくクールでオラオラっぽいところもあって、なんというか、男らしい人っていうイメージ。
割とイケメンなのに私と知り合った時は、五年彼女がいない状態って聞いて、びっくりした。
「モテそうなのにね」なんて話してたけど、確かに彼、モテるんだよね。
だけど、実際付き合うとなると、色々とギャップが・・・
ギャップ萌えするレベルならいいんだけど、ギャップドンビキレベルだったりするわけよ。
例えば、乳首責めね。エッチ自体、彼、そんなに経験ないみたいで、初めてのエッチの時は手が震えてた。
ぎこちなく体を撫でてくれたのを思い出すなぁ。
それは、ギャップ萌えでいいんだ。
だけど、慣れてきてからの乳首責めがドンビキレベル。
赤ちゃん言葉で乳首責めするんだよね・・・。
乳首吸いながら「おっぱい出ないよ・・・」って言われた時には、青ざめた。
どうせやるなら、オラオラで乳首責めして欲しかった・・・。
その方が、お互いにとって良かったと思うよ。彼もイメージ壊さないで済むし、私も彼のそういう部分を知らなくて済むわけだし。
彼にとってみれば、そういう部分こそ、本来の自分であって、オラオラっぽいイメージの方が迷惑ってことだったんだろうね。
乳首責めの時だけ、変なモードになるだけで、後はフツーなんだけど・・・
おっぱいによっぽど何かトラウマなのか憧れなのか、特別な思い入れがあるんだろうね。
聞きたくはないけど。
乳首責めで本性がでる人・・・この先アリかナシかで言ったら・・・一応、アリなんだけどね。
乳首オナニー
クリトリスオナニー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR