2ntブログ

すぐにお金を稼ぐ方法

おすすめサイトBEST5
私はある会社の社長をしています。お金もあるせいかスナックに行くとみんな私に媚を売ってきます。可愛い子もいれば中にはおばさんもいる。その中でカナちゃんと仲良くなり同伴するようになりました。
彼女は24歳。とても可愛らしくて、嘘かもしれないがまだ彼氏もきちんと出来たことがないという。私がカナちゃんに贈り物をすると「悪いです。受け取れない。」と、遠慮して今までの女性の中で一番謙虚でした。そして、私が体調悪いと次の日に体調どうかと気遣いの連絡をくれたりと本当に優しい。私はそんなカナちゃんのことが大好きになっていきました。
そんなカナちゃんは奨学金の返済を自分で払っていると聞いて、私がお小遣いをあげたり、誕生日の日には自分では欲しい物を言ってこないのでお金をプレゼントしたりと何かしら支援をしています。そのおかげでカナちゃんからは手を繋いでくれたり、ぎゅっと抱きしめてくれたりといい大人がカナちゃんのその行為に凄く嬉しくなりました。もちろんキスとか出来たら1番だけど、いずれしてくれるかなと願っています。
ところがカナちゃんからメールが届きました。「すぐにお金を稼ぐ方法は金持ちの爺様に媚びを売ること。」なんだこのメール。しかもその爺様は私のことかと思いました。多分カナちゃんは送る人を間違っているなと思いました。しばらくするとカナちゃんから「間違ってメールを送っちゃいました。ごめんね。あの内容も冗談なので気にしないでね。」気にしないよ。とメールを返しましたがすぐにお金を稼ぐ方法を、そんなに風に考えていたことが悲しかったです。
お小遣い稼ぎアプリ
割り切り掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR