2ntブログ

トイレフェラ

おすすめサイトBEST5
 ネットで知り合いアポした女の子は、プチ援希望者でした。
トイレフェラで、思いのままフェラをしてもらうことになりました。
しかしその低価格には驚かされます。
0.5ですからね。
ぶっちゃけ、ウハウハしながら出かけていきました。

 34歳、既婚者です。
家庭内セックスレス。
別に性欲が無くなったわけではありません。
さすがに、長年連れ添う妻に女を感じなくなっていました。
それでは風俗で性欲解消を?そう思うかもしれません。
平凡なリーマンにとって風俗は高嶺の花。
大衆的なお店であっても、出かけることができないのです。
そんな自分、思いついたのがプチ援でのトイレフェラでした。
何よりも、その価格が魅力的です。
割り切りだと20000円程度は必要になります。
さらに支払い金額+ホテル代も必要。
結果的には2万5000円ほどの出費が必要です。
ですが、プチ援は5000円が相場額になっています。
トイレフェラや車内フェラだと、ホテル代も必要がありません。
懐にとても優しい、そしてより気軽な性処理方法です。
本番がないからつまらないと思うかもしれませんが、実はプチ援もかなり楽しいものなんです。
なんと言ってもそのサックリ感。
面倒な部分がなく、簡単に性欲解消ができてしまうからです。
浮気とも違うことで、精神的にも楽なのです。

 最近知り合ったのが、20歳の女子大に通う女子大生の里奈ちゃん。
魅力的な顔立ちの女の子でした。
こんな魅力的な女の子でも、相場額で可能なのです。
この辺もプチ援の魅力ですね。
公園に設置してある公衆トイレ、ここがプレイ場所になりました。
いつだってトイレフェラには、心が踊らされてしまうものがあります。
多目的ルームは広めに作られていますから、そちらに入ってフェラをやってもらう。
可愛らしい顔で、肉棒にしゃぶり付いている姿はエロチックそのものなんです。
フェラをしているときの表情がこれまた魅力的で、そそられてしまいました。
ガッツリ口内射精を決め、すべて飲み込んでもらって納得の関係でした。
パトロン募集
セックスせずにお金を援助

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR