2ntブログ

変態掲示板

おすすめサイトBEST5
変態掲示板で、女装癖のある男性とエッチしたことあります・・・。
別にその人、ゲイでもなければバイでもないんだそうです。
ただ、女装した上で女の子とレズっぽい雰囲気でエッチするのが好きなんだって。
変態掲示板にいる人ってもっとぶっとんだ人が多いのかなって思ったけど、その人はレズっぽい雰囲気を楽しみたいだけの人だったから、セックス自体はノーマルだったな。
ただ、その人の目線というか見ているものが、すごく客観的なんだと思った。
客観的な視点で「女装してる自分」と「相手の女」がぺろぺろイチャイチャしてる図を俯瞰的に見てるみたい。
それで興奮するみたいだね。
多分、ものすごく頭のいい人なんじゃないかなって思ったんだよね。
別のものを見てるって感じ。
一緒にいてレズプレイ・・・じゃないけど、っぽいことをしてるんだけど、どこか彼が遠くを見てるみたいな?
トランス状態に一人で入っちゃってるみたいな?
フィニッシュの時なんか、下着ずり落ちて、ウイッグもズレて、もうすごい格好になってたけど、ほんと、野獣・・・いや、チキガイ女みたいな?激しいピストン運動してくれて・・・
その異常な光景で私もいつもと違う感覚になってね。
ちょっと正直怖かった(笑)
変態掲示板で、ちょっと普通と違うから怖くなることってあるんだけど、この人の怖さはかなり正常と異常の境界線ギリギリってところまでだったんだ。
この人、大丈夫なのかなってちょっと感じた。
セックスが終わってから、ものすごく紳士的で、セックス中は別の人格になり変わってるのかもって気がしたな。
プチ援交掲示板
プチ援交

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR