2ntブログ

変態プレイ

おすすめサイトBEST5
私が付き合っている彼氏は変態プレイが好きで困っています。周りに人がいでもやたら体を触ろうとしたり、映画館でも、バスの中でも電車の中でも変態プレイが好き過ぎて困っています。本当はこんな彼氏と別れたい私だけど別れられない事情がありました。それはお金。
彼の本業は医者。まさか裏では変態好きと思う人はいないと思います。医者ということもあってお金も結構持っています。それもあってお金を借りている私。金額では数十万円。そのため彼にお金を借りた時は返さなくて良いと言いますが「俺と別れたらお金を返せ。」と、言われそうなので今は密かに借りたお金を返そうと貯めています。
ところが、彼が珍しく酔っ払った姿で私に会いに来てくれました。あまりにも酔いすぎて会ってすぐ寝てしまう彼。その時に携帯の着信があり名前は女性の名前でした。私はなんとなく彼は浮気しているのかと思い、彼の携帯をチェックしてみると浮気が発覚しました。嬉しかった。浮気をしているから別れられる。彼が浮気したのが理由だから別れてもお金返せと言われないかもしれない。私は彼を起こし、泣きながら浮気を追及しました。彼は謝罪しましたが私が無理、別れたいと言ってお金を返せと言われないで別れることに成功しました。
それから数ヶ月後に新しい彼氏ができました。もちろん普通の男性で変態プレイが好きな人ではなかったのですごく嬉しかった。そして元彼は浮気していた女性と本格的に付き合うことになったと噂で知り変態行為を楽しんでいるのかなと思いました。
円光掲示板
痴漢掲示板で逮捕される

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR