2ntブログ

お金あげます掲示板

おすすめサイトBEST5
お金あげます掲示板で、一回すごい長い書き込みの羅列みたことある。
誰かが100万あげるって書き込みしたら、みんなが自分にくださいって返信してるから、返信でずら~っと書き込みでいっぱいになってるの。
中には本当に口座番号まで書き込んでるのがいて、これはダメなんじゃないかな~ってちらっと思ったけどね~。
お金あげます掲示板でたまにそういう奇特ないい人を演じてる人いるけど、目的ってなんなんだろうね。
子どもがいて、生活に困ってるって訴えてる人もいるし、派遣で切られてネット難民してる人もいた。
借金で首が回らないって訴えてる人もいたし。
だけど、お金あげます掲示板で100万くれるって言っただけで、それを真に受ける人もいるんだなと思う反面、ウソついてまで100万をもらいたい人もいるわけで。
お金あげます掲示板って、人の悪意ばっかり目につくよな。
中にはもしかしたら、本気で慈善活動のつもりで100万あげるつもりの人もいるかもしれない。
中にはもしかしたら、最後の頼みの綱として「お金ください」って返信してる人もいるかもしれない。
だけど、こんなお金あげます掲示板でいっしょくたに並べられたら、みんなが悪人に思えてきたんだよね。
さもしいな、みにくいなって思っちゃって。
100万ごときで踊らされてる人たち。それで楽しんでる人たち。
みんな、悪人に見えてくる。
100万で人生変わらないだろ。借金してる人は、やっぱりその100万があったとしてもどうせまた借金繰り返す。
生活に困ってるって人も100万使い切ったらまた困窮する。
100万って何か変わりそうで何も変わらない額だよな。
愛人募集掲示板
パトロン募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR