2ntブログ

オナニーアプリ

おすすめサイトBEST5
会社の上司、女性なんだけど、40近くで独身なんだよね。
噂によると、結婚したこともないらしいよ。
「男っ毛がない」ってことで、陰口も言われてるけど、フツーに美人だよね。
仕事はちゃんとしてる方。だけど、部下のことにはあんまり関心ないみたい。
自分もその人の下について思ったけど、割と放任だよね。
自分のことで精いっぱいって雰囲気。
同期の女性たちが結婚出産で脱落していく中、一人で頑張ってたらそうなるのも当然かも・・・って俺は思うけど。
この間、たまたまその上司が席外してる時に、上司の机の上に置いてあったスマホがブルブルすごい動きだしたんだよね。
誰かから電話かかって来てたみたい。
俺は別にそれについて何も思わなかったんだけど・・・昼休みに周りの人たちが噂してた。
「あれ、絶対オナニーアプリだよね」
「スマホのオナニーアプリとか入れてんだ?スゲエwww」
「そりゃ、40過ぎて仕事ばっかりで男日照りなんだからオナニーアプリくらいするよwww」
いや、スマホがブルったくらいでオナニーアプリと決めつける方がどうかしているだろ。
別に上司の味方してるわけじゃないけど、ここまで周りが下司揃いだと真面目に仕事する気も失せるよな。
うちの社風、やっぱりちょっと古風なところがあるからさ、独身の女で部下持ちだと何かしら注目の的になっちゃうんだろうね。
それだけでも女って生きずらいんだな~って同情しちゃったよ。
あんまり部下に関心がない上に、周りの同僚とも距離置いてるっぽい上司だから、余計に可哀想だったな。
爆乳の露出狂
オナ見せ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR