2ntブログ

フェラ友掲示板

おすすめサイトBEST5
フェラ友掲示板で人妻ゲットしたことあるんだけど、その人妻、ちょっと可哀想だったな。
今思えば、旦那に洗脳されてるっていうか、旦那の奴隷みたいな状態になってて。
フェラ友掲示板にいたのも、旦那のためっていう理由があってさ。
なんか結婚してから旦那にフェラが下手だって責められるんだって。
それで他の男に教えてもらって来い!って、多分旦那の方は冗談で言ったんだろうけど・・・
その奥さん、真に受けちゃったみたいで、フェラ友掲示板で他の男に気持ちいいフェラのやり方を伝授してもらいたいって。
俺も何の気なしに「人妻でなんでフェラ友掲示板にいたの?」って聞いたのよ。
ただ「フェラが好きだから」とか「旦那が相手してくれなくて」とか、そういう人妻っぽい欲求不満が理由だろうな~なんて思ってたから、意外でさ。
それで気になって、しばらくその人妻とやり取りしてたもんな。
「俺が教えてあげたやつ、旦那さんよかったって言ってた?」って何度かラインで聞いた。
そしたら「気持ちよさそうな感じだったんだけど、まだ不満みたいで・・・舌の使い方が悪いって文句言われました」って。
それで、また会ってフェラの特訓して、旦那さんを満足させるために「修行」に俺が付き合ってあげた感じ。
俺もいつしか自分の気持ちよさを追求するより、この奥さんのフェラのテクを向上させてあげたいという使命感に燃えていたよね。
なんか奥さん、必死だったから。一生懸命だったから、エロい気持ちでというより、助けてあげたくなっちゃってたんだよね。
セックスをしない援交
援交のセックス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR