2ntブログ

パパ募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パパ募集掲示板で知り合ったおじさん・・・官僚だったんだよね。
霞が関とかで働いてる人。
最初はパパ募集掲示板の人の肩書とか経歴とか、プライベートなこととか聞いちゃいけないって気がしてたから、聞かなかったんだけど・・・
自分かららべらべらしゃべるのなんのって。
「実態は俺らが国を動かしてるから!」(ドヤァ!)
「政治家なんてバカばっかり!」(ドドン!)
へーすごいんですねってハート目で言ってあげたら、喜んでたっぽい。
うん、私もこんなバカみたいに自分のことペラペラしゃべるバカに国を動かしてほしくないとは思ったよ?
だけど、本人はそれでお金もらってるし、そのおこぼれをもらおうとしてる立場だからさ。
やっぱり、人間って、お金をくれる存在をバカにしたらおしまいなんだよね。
つまり、やってやってるとか、そういうおごり高ぶった人間がダメなんだと思ったよ?
官僚なんてその最たるものじゃん。
「国から金もらってるんだから、国のために尽くすのが公務員」だろ!
俺らがやってやってる、そういう感覚で仕事して欲しくないよな~。
ちなみに私、大学で政治学専攻。
パパ募集掲示板で官僚と知り合いになれたら裏話とか聞けて楽しそうとは思ったけど、こんなバカだとは思わなかったな~。
もっとスマートでキレるタイプの人が多いかと思ってたけど、勘違いだったみたい。
っていうか、日本、大丈夫ですか?って真面目に心配になったよね。
まぁ、こんなアホなタイプの国家公務員、いずれ自滅するとは思うけど。
エロチャット
オナニー見るならライブチャット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR