2ntブログ

即ハメアプリ

おすすめサイトBEST5
 即ハメアプリで知り合ったのは、ご近所の定食屋の奥様でした。
大学生に優しい大盛り料理を出してくれる低価格のお店の奥様は、学生たちからも大人気。
魅力的な38歳。
まさか、僕が即ハメアプリで姫月さんとオフパコすることになるとは、考えたこともありませんでした。

 20歳の大学生です。
恋人作った経験がなく、性的な不満がとても強いものでした。
童貞卒業は、風俗です。
それ以外で、性的な快楽を味わうことができませんでした。
そのため即ハメアプリの、お世話になろうと考えたのです。
でも、顔見知りの人と会うなんて、本当に驚くばかりですね。

 即ハメアプリで待ち合わせになったのは、美魔女の姫月さん。
テレビ電話で顔を見せてもらった時、腰抜かしてしまいました。
よく行く食堂の人だったからです。
学生たちの間でも評判の綺麗な奥様。
巨乳で、色気たっぷり。
熟女マニアでなくても「一度は、ああいう熟女とセックスしてみたい」と、誰もが思ってしまっていた相手。
緊張しながら、待ち合わせ場所に出かけて行きました。

 姫月さんは「あなたが相手だったなんて、ちょっと驚いちゃってる」と、恥ずかしそうにしながらも、魅力的な笑顔で言ってくれちゃって。
「大丈夫ですか?」
「もちろんよ、楽しませてね」
そう言いながら、自分の手を取って引っ張り出したのです。
最強のシチュエーションに、ホテルに入る前から勃起でした。

 室内に入った途端、下半身裸にされてしまいました。
「若い男の子って、本当に元気だよね」
そう言いながらシコシコやって、チンコを眺めていました。
そして熟女のフェラが始まる。
このフェラが、とろける感触でした。
全身の力が、すべて抜けていくような状態。
キレイな姫月さんの口で、昇天寸前でした。

 裸にしてみたら、それはまた美しい。
程よい肉好き。
多少、形の崩れている乳房もエロい。
夢中になって触っていくと、滅茶苦茶喘ぎ声出してくれちゃって大変でした。
その日の挿入、三往復程度で射精してしまいました。
プチ援掲示板
割り切り掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR