2ntブログ

オナ友

おすすめサイトBEST5
オナ友とオナニーの見せ合いしてた時に、急にその・・・チンコが痛みだしたらしくて、うずくまっちゃったんだよね。
「どうしたの?」って聞いても答えずに、ただうずくまって苦しそうにしてる。
おなかを抱えるような感じで、丸まって、息も荒くて、なんかこれはタダごとじゃないなって、私も焦ったよ。
テレビ電話越しに「ちょっと大丈夫?救急車とか呼べるなら呼んだ方がいいよ!住所教えてくれたら、私がこっちから救急車に連絡するし!」って叫んだんだ。
そしたら、彼がちょっと顔を上げて「ううん、大丈夫だから。あと数分で収まるから・・・ゴメン」って。
なんか後で聞いたら、そのオナ友にとってそういうことがたまにあるらしいの。
勃起の仕方か、タイミングかは分からないけど、勃起すると急激な激しい痛みが襲うことがあるらしい。
今までオナ友として付き合ってたけど、そんな症状があるなんて知らなかったからびっくりしたよ。
「っていうか、病院行った方がよくない?」って聞いたら、「だって先生にどう症状を説明したらいいか分かんなくて・・・平常時は何も痛まないし、異常はないんだし」って。
だけど、セックスする時困らない?オナ友とかじゃなくて恋人が出来て、セックスしようとした時にそんなことになったら困るじゃんって言ったら、彼も「確かに」って顔してた。
「もともとこの症状があるから、恋人とかセフレとかそういう関係を求めてなかったんだよね」って。
いや、チンコの痛みを克服すれば、恋人もできるしなんだったらセフレもできる生活を取り戻せるのに・・・男って何かいつも変なところで意固地だよね。
チャットエッチ
新型コロナでオナニー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR