2ntブログ

オンラインエッチ

おすすめサイトBEST5
息子が幼稚園行ってる間に、ママ友が遊びに来て一緒にうちでご飯食べたんだけど、お迎えの時間までまだ時間あるし~ってコーヒー入れたんだ。
それで色々散々話して、話題もなくなったところで、なんかオンラインエッチの話になって。
「普段何してる?」とかそういう話からだったと思うけど「昔、引っ越す前に近くに住んでたママ友は、オンラインエッチとかしてたよ」なんて話になって。
「えー、昼間っから?それはヤバいね~、相当だね~」なんて私も笑って聞いてたの。
そしたら、「今、ちょっと試してみる?」なんて言いだして。
私もちょっとオンラインエッチに興味あったから、ネットでそういうサイト探して・・・二人で画面覗きこみながらウキウキしてたんだ。
オンラインエッチのサイトの男のひとのプロフ見ながらダメ出ししつつ、大笑い。
「この人、すぐ会おうって言いそう」
「こっちの人、すごい若づくりしたオッサン~」
たいていそんな感じで却下してたんだけど「この子、良くない?」ってそのママ友がとある大学生のプロフ見せてきたの。
「いや~年下~可愛い!」なんて見てたら「年上の女性が好きです。40代くらいまでの方」って。
「私たち、まだ30代だし!全然イケるかも?!」って。
「試しに書きこんでみる?」「どうする?」なんてキャッキャやってたら・・・
あっという間にお迎えの時間になってたwww
現実忘れてたよ、私、幼稚園の息子いたんだよね~。
つい独身時代に戻ったみたいな気持ちになってオンラインエッチの相手探しちゃってた!
チャH
エロチャットアプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR