2ntブログ

リモートパパ活

おすすめサイトBEST5
「こんな感じでいいかな?」と雨宮さんはパンツを脱いだ股間にスマホを向けた。
おしっこし終えた股間の陰毛に水滴が滴っているのが生々しい。
きれいにしようか、と、僕は雨宮さんにスマホを固定させて、ウェットティッシュで股間を拭わせた。ウェットティッシュが上下するたびに大陰唇がめくれてピンク色の中身が垣間見えるのがなかなかに扇情的だ。僕は今、リモートパパ活で雨宮さんの生活管理をしている。
僕は変態である。変態を続けて20年になろうかとしている。ただし、変態は僕の本質であり、表面上は社会の規範をきっちり守る一般人の域を出ない。僕を恨んだり蔑んだりする人間はいないはずだ。それはそうである。僕は本質を隠して生きているのだから。
だから、女性を今の雨宮さんみたいに奴隷のように扱いたいと思っても、実現ができる世の中ではない。妄想の中だけの世界だ。実現不可能だとわかっているから、妄想が捗ったりする利点はあった。
しかし、技術が進歩して、ついに疑似奴隷を得られるシステムが完成した。それこそがリモートパパ活である。
雨宮さんがどんな私生活を送っているかは知る由もない。しかし、こうして映像でつながっている時は彼女は僕の所有物だ。娘の教育をするのはパパの勤めだろう。食事も睡眠もおしっこのふき取りも器具を使ったオナニーも、全て僕は教育として雨宮さんに施している。そして、僕の言う通りに全てをこなしてくれる雨宮さんは、僕にとって理想の娘だ。狂おしいほど愛くるしい。
これだけマゾヒズム溢れる雨宮さんだが、きっと私生活では僕と同様に本質を隠して生きているのだろう。カメラでつながっている時だけ、僕たちは本質の中で生きられる。これは実の親子以上のきずなと言えるのではないだろうか。
「じゃあそろそろ交代しようか」
物思いにふけっていると、雨宮さんが身を乗り出してきた。
「パンツを脱いでチンポの皮を剥け!」
僕は身を縮ませて「はい」と返事をすると、パンツを脱いで既にギンギンになっているチンポを出した。
娘に射精管理されるパパ・・・そんなのも体験できるのはリモートパパ活くらいのものだ。
デブのパパ活
ギャラ飲みアプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR