2ntブログ

フェラ援

おすすめサイトBEST5
高校の時の友達というか知り合いなんだけど、フェラ援とかしてた子だったんだよね。
私はそういうの、なんかイヤだし、ろくな大人にならないだろうって心のどこかで彼女のこと軽蔑してたんだ。
だけど、その子、割といい大学に入って、そのまま結構名の通った企業に就職して、さらにそこで相手見つけて結婚。
フェラ援してたことなんて、全然関係ないんだなって思った。
むしろ、フェラ援くらいしてる子の方が人生上手く行くのかなって。
私みたいに変にカタブツで、面白味のないただの真面目で生きている人より、破天荒なタイプの方が人生上手く行くんだって。
不公平だなって思うよ。
フェラ援とかして遊んでたくらいがちょうどいいのかなって。
その子に子どもができた時も、私、まだ独身でね。
30過ぎた頃だったんだけど、私、その時、彼氏もいなくて。
人生負け組、負け犬の遠吠え。。。みたいな?
だんだん悔しくなってきてね。
それで私も一念発起してちょっと破天荒に生きてみてもいいのかなって思って、やりたいことやろうって気持ちになったんだ。
それで、会社辞めて自分の好きな分野に転職してね。もともと、勤めてた会社に魅力感じてなかったのに、長く務めすぎちゃってた。
転職するようなスキルないからって勝手に諦めてたんだけど、やってみたら結構なんとかなった(笑)
最近は、出会い系アプリなんかも挑戦してる。
もっとやりたいこととかやってみようと思ったこと、自分にもできるかもれしないこと、可能性を広げていいんじゃないかって思って行動したら、どんどん世界が広がって行ったんだよね。
パトロン募集掲示板
愛人募集掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR