2ntブログ

ビアン掲示板

おすすめサイトBEST5
ビアン掲示板でやり取りしてた人なんだけど、その人、ビアンっていうか、ビアンの世界を取材してるライターさんだったんだ。
女性なんだけど、本人は「ビアンかもと思うことはあるけど、経験はない」って言ってた。
それで、取材させてくれって言われたんだけど、私だってそんなビアンにどっぷりというわけじゃないし・・・ビアン掲示板使ったのも二三回くらいだしさ。
普段は至ってフツー。仕事はフリーランスで自由がきくから、取材にも応じられるんだけど、私じゃ取材対象として面白くないからって断った。
だって、ネットの記事とか雑誌の記事とかにしたいなら、もっとズブズブのビアンの方がいいわけでしょ?
ビアン同士で結婚しちゃうとか、国際ビアン結婚してるとか、ビアン風俗にハマって借金まみれとか、ビアンというよりむしろトランスジェンダーで、普段から男の恰好してるとかさ・・・。
私、そういうの一切ないから!フツーにフェミニンな服が好きだしさ。見た目もフツーなら中身もフツー。
ビアン掲示板も、ビアン同士の話ができて、もし気が合いそうなら会ってみてもいいかな~程度だったしね。そもそもビアン掲示板にいる人ってそんな特殊な人いないよ。
取材されるような対象では全くないから、もっと面白そうな人を探した方がいいって断ったわけ。
私の発言を「ビアンの実態」として公表されると、他のビアンの人に迷惑かかっちゃうしね~。
「そんな大したところで出る記事じゃないし」なんて言ってたけど、そういうことじゃないの。
私の発言や考え方とか生き方が「ビアン」とカギカッコ付きで報じられてしまうこと自体に違和感があるだけ。
オナ電が無料
無料のオナ電

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR