2ntブログ

お金を助けて掲示板

おすすめサイトBEST5
うちの実家の親なんだけど、コロナの給付金、お金を助けて掲示板とかであげちゃおうかな・・・って言ってた。
まぁ、うちの実家、別に給付金関係ないからね。年金もらってるし。
年金でやりくりしてるし、貯金も親父の退職金と保険金もあるから、割と余裕あるんじゃないの?
それで給付金はもらって、お金を助けて掲示板とかであげちゃおう!その方が人の役に立てるって。
それで、俺にネットで仲介してよって頼んでくるんだけど・・・
いや、あのさ、給付金、余ってるんだったら、俺にくれない?
お金を助けて掲示板で見ず知らずの人に使われるより、見知ってる俺にくれたほうがよっぽど役立てるよ?
かといって、自分からガツガツ「だったら俺にちょうだいよ」って言いたくねぇ。
なんかお小遣いせびってるガキみたいじゃん。恥ずかしくてそんな・・・おねだりできん。
35過ぎてるしさ・・いい歳の大人がさ・・・親の給付金ちょうだいなんて言えるか!バカぁぁぁ。
お金を助けて掲示板で給付金をあげようなんて発想、金のある奴じゃないとできないよな~。
自分の親とは言え、感覚違うな~って思うよ。
まぁ、善意の人なんだよね。そういう親に育てられたから、なんかさ・・・自分もさもしいことしちゃ恥ずかしい、そんな風に思うこともある。
俺だって、コロナで減収、ボーナス期待できない・・・とは言え、一応正社員で仕事してられるしね。
もう少し、趣味にかける金を減らせば貯金だってできるし・・・。
お金を助けて掲示板で給付金あげちゃう手伝いくらいはしてやってもいいかな・・・。
売り専掲示板
売り専掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR