2ntブログ

お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
友達と一緒にお金支援掲示板をやりました。1人でやるのに抵抗あったし、楽してお金が貰えるという簡単な理由で始めました。友達は過去にお金支援掲示板を利用して助けてもらった人がいたみたいで、どんな人を狙った方がいいか、どんな人が危ないかなど色々とアドバイスをもらいました。体の関係は流石に嫌だったのでそれなしの相手を探しました。そして、竹ちゃんと出会いました。友達からはいきなりHはダメと男性に言うと相手からお小遣いは貰えない確率が高くなるから、あまりその話はしないで買い物や食事デート中心でやる。Hやりたいと言われたら、生理だから無理だけどまた会った時に。と、うまく会話で伸ばして最終的には違う人を見つけると言われ行動をしました。すると、竹ちゃんから私の友達を1人紹介して欲しいと頼まれました。男性の友達も支援を求めている女性と付き合いたいみたいで私は友達を紹介してダブルデートで楽しみました。
しかし、これが失敗でした。会うときは4人で会うようになり、貰えるお金は変わらないけれど、竹ちゃんの友達が私の方にベタベタしてきます。私の友達は気にしていないけれど、竹ちゃんは怒り始め、ついには喧嘩をしてしまいました。騒ぎになるのはごめんと思い私は友達とその場から離れました。友達もこういう展開になるのは初めてだったみたいで驚きながらもまた違う人を見つけてお金を手にしようと言いました。その気持ちは私も同じだったのでコツは分かってきたので今度は1人でやろうと思います。
お金支援掲示板
お金ください掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR