2ntブログ

お金くれる社長

おすすめサイトBEST5
私はよく社長とキャバクラに行きます。お金を払うのは社長だから店の女の子はお金くれる社長に媚を売ります。その中でも社長が一番好きなのはユリちゃん。彼女は23歳で清楚で大人しめな感じの女性でした。そんな社長が私をキャバクラに誘ってくれる理由は私が社長を気分良くさせるために煽たり、気を利かせたりするので一緒に飲んで楽しいとよく言われます。正直大変だけど、店が終わると帰りのタクシー代を多めにくれるので私にとってもお金くれる社長になっていました。だけど、俺は社長に言ってないことが一つありました。それは、ユリちゃんは私と付き合っていることです。
社長と店に来店した時が初めてユリちゃんに会いましたが、なんとユリちゃんが住む家が俺が住む家のすぐ近く。そのため、スーパーでばったり会いそこから何回か食事をしたりして付き合う関係になりました。店を辞めてもらいたい気持ちもありますが、奨学金を返済が終えたら辞めたいと言っていたのでそれまで我慢。社長がユリちゃんにベタベタ触ってくるのは正直イラッとしますが、ここは仕事と思い我慢しています。
そして、1年後ユリちゃんはお店を辞めました。辞めることを社長は聞いて自分の愛人にならないかと口説いていましたが辞める当日にユリちゃんは好きな人がいるからごめんさい振りました。その後、私が社長を慰めましたがごめんなさいと罪悪感の気持ちがありました。この先ユリちゃんと結婚しても社長には秘密にしようと思います。
セックスしないでお金を貰う
お金くれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR