2ntブログ

高額支援掲示板

おすすめサイトBEST5
高校の時、親が蒸発して、学費が払えなくなって危うく退学になるところだったことがあるの。
20年くらい前の話だけど(笑)
あの時・・・実は誰にも言ってないけど、自分の処女を奪う権利と引き換えに、今で言う高額支援掲示板みたいなところで、援助受けたんだ。
「高校を無事に卒業できたら」という条件付きで。
取り合えず、高校は出たいと思ったし、できれば奨学金をもらって大学にも行きたいと思ってた。
とにかく、高校だけは何としてでも!って必死だったんだよね。
子どもの浅知恵で高額支援掲示板に書きこんじゃったけど、結果的にうまく行ってよかったと思ってる。
自分の処女と引き換えにってしたのは、割とその当時も女子高生崇拝とか処女信仰とか、割と男の間では根強くて。
今でこそ、高校生で処女なんて少数派だけど、当時はクラスに数人処女じゃない子が紛れている、みたいな程度だったから希少価値あったんだ。
女子高生が簡単にお金を稼ぐには、エロを売りにしないとダメだということは少ない頭でも気付いていた模様。
そして、怪しげな高額支援掲示板に書き込むとかね・・・高校生にしては大胆というか、今の大人としての自分から言わせれば「危ないから止めて~」って思っちゃうけど。
私の場合、その点、ちょっとラッキーだったのは、高校卒業の援助はしてもらったけど、その後、その援助してくれた人と連絡付かなくなっちゃって。
処女と引き換えに・・・って約束が結局果たされなかった。
援助してくれた人も高額支援掲示板のこと、すっかり忘れてしまったのかもしれないね。
バター犬
素人女性をクンニ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR