2ntブログ

フェラ援

おすすめサイトBEST5
フェラ援で規格外のサイズだと、ちょっとしんどいかなぁ。
一度、ものすごいデカイのに遭遇しちゃって、それ以来ちょっと相手のチンコサイズは事前に聞くようにしてる。
あんまりデカ過ぎると、無理ですって。
だけど、たいていの男の人ってサイズ聞かれてもハッキリ答えないんだ。
「まぁ、そこそこ」とか「普通だと思う」とか。
サイズ聞いてるのに「包茎ではない」とかアホな回答する奴もいるし。
こっちは包茎だろうがなんだろうが、別にどうでもいいの。
サイズが問題なんだってこと。
フェラ援してて、色んなチンコがあるのを知ったのはいいけど、感度もそれぞれだということも分かったけど・・・
デカいのは、結構しんどい。
表面積が大きい分、力加減が上手く出来なくて。
私けっこうガッツリ奥まで咥えるのね。そっちの方が喜んでもらえるし。
だから、あんまりデカかったり長すぎるとしんどいわけ。
逆に小さすぎるのも、困るんだけどねー。
あと、感度が鈍い人も結構しんどい。
こっちは、相手の強度で感度を測ってるからさ、一生懸命舐めてるのに、ふにゃ~んとしたまんまだと、だんだん自信なくなってくるんだよね。
やりがいが感じられないし、達成感も薄いから・・・飽きてくるわけ。
ぴしっと直立できるくらいの強度にならないと、フェラ援してる気分にならないもん(笑)
フェラ援始めたのは、ただのお小遣い稼ぎだったけど、最近はなんかフェラ援の面白さに気付いてきてね。
結構楽しいよ、喜んでもらえるし。お金だけじゃそんなに続けられないもんね。
お金助けて掲示板
ご飯に行くだけでお金がもらえる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR