2ntブログ

オナニーの見せ合い

おすすめサイトBEST5
オナニーの見せ合い、知らない人とやっちゃったけど、大丈夫なのかな・・・
なんか急に心配になってきちゃって。
ほら、ああいう画像が流出したりすることもあるし、それ目的でオナニーの見せ合いに誘う男の人もいるんじゃないかな・・・って考え方たら軽率なことしちゃったな・・・って後悔した。
やっぱり、知らない人とっていうのはまずかったよね。
ネット使わなかった時代は、知らない人と繋がるってことイメージできなかったけど、スマホで簡単にってなると、ちょっとしたことで縁を感じちゃったり「いいね」押されると舞い上がっちゃったり。
境目が緩くなってきたのかなって思う。
だって、通りすがりにちょっとナンパされたからってオナニーの見せ合いまで普通しないでしょ?
道歩いてて「君、可愛いね!オナニーの見せ合いしない?」なんて言われたら、かなり怪しいし警戒するし、なんならその場でダッシュで逃げる案件だよね。
なのに、ネットでの出会いだと、オナニーの見せ合い、どうせお互い正体わからないんだし!って簡単に応じちゃうところがある。
それで後で後悔するわけだけど。
だってネットってそうじゃん。物陰に隠れてこそこそしてるつもりでも、その裏っ側はオープンだったりするじゃん。
舞台のそでで隠れてたつもりが、観客席から丸見えだった、みたいなね。
自分が軽率だってことは確かなんだけど、ネットがなかった時代の軽率と今の軽率、重みが違うよ。
ネットの時代の軽率は、一瞬で人生終わる破壊力あるからね!
家出の理由
泊めて欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR