2ntブログ

割り切りアプリ

おすすめサイトBEST5
割り切りアプリで相手探してその日だけ恋人みたいなフリしてお金もらうーなんて生活をしてたことあるんだけど、やっぱりああいう生活って続かないよね。
というか続けられないような出来事があったり、諭してくれる人に出会ったり、なんだかんだで、引きとめてもらえるようにできてる。
普通の人間関係だったらね。
私も、取り合えず普通の部類の人間だったんだなーって。
割り切りアプリでその日暮らしみたいなことしてた時って、学校も卒業して、家にもいたくない、仕事もなんか長続きしないし・・・色々上手く行かないことが多すぎて、自堕落になってたんだよね。
それで、取り合えず手っとり早くお金、現金が必要だから、割り切りアプリの人とエッチしたりして・・・元手はかからないし、一番簡単だし・・それでお金もらってたわけ。
もちろん、そこにも下手したら泥沼になる可能性ってあるんだよ。
援デリ業者と出会っちゃったり、風俗で働かされてピンはねされる生活、借金背負わされる・・・ヤクザな男と先に出会ってしまったら、そういうこともあるのかもしれないね。
私の場合は、割り切りアプリで出会った人が「こういうこと、続けてちゃダメだよ・・・まだ若いんだから、何でもできるだろ~」って諭してくれる人だったんだ。
最初は「うるさい人」って拒否してたけど、似たような人とばかり立て続けに会って、似たようなこと言われて・・・
あれ?って気付いたわけ。
もしかして、これがある意味転換期とか運命なのかなって。
こういうこと続けてちゃダメ、心の声が他人の口から出てきてるみたいな?
セフレの作り方
セフレの作り方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR