2ntブログ

即ハメ

おすすめサイトBEST5
私はコロナの影響もあって数週間ぶりに彼氏に会えました。久しぶりに会う彼氏。私は今日という日をとても楽しみにしていました。だけど、彼氏の家に来て彼氏が「俺もう限界だったから早くやろう。」と、言われ会ってすぐにキスをされそのまますぐHをしました。即ハメされたけれど、そこまで恋しかったのかなと思うと彼氏が愛おしく感じてしまいました。ところが、H終わってすぐに「バイトがあるから今日はこれで帰ってね。またね。」と、言われ会って1時間で別れました。あまりにも早い展開にショックを受けました。私は彼氏に会うのがすごく楽しみだったのにやることをやったから家に帰宅が嫌だったので友達に連絡して一緒に夕飯食べることにしました。
楽しい会話が弾んだ頃、私は友達に今回のことを話しました。すると「即ハメするなんてあんたのことやる女しか思われてないんじゃない。」と、言われてしまいました。だけど、友達の話を聞いて確かにと思ってしまうことがありました。その理由は彼氏とのデートはほとんど家。付き合って1年経つのに未だ旅行も映画も買い物デートもしたことがありません。
そさそれから2週間が経ちもうすぐ私の誕生日伸びになりました。彼氏はバイトはないと言っていたので私と会ってくれると思っていました。ところが「その日、友達と遊ぶから会えない。」私が誕生日と伝えると「マジ、何も用意してないし、金ないから無理。」その言葉で私に愛はないんだなと改めて思いました。
お金くれる男性
貢いでもらう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR