2ntブログ

金くれ掲示板

おすすめサイトBEST5
 パパ活なんて、何処でやってもおんなじだって気分だったんです。
大体、ネットの出会いには詳しくなかった私です。
だから、どんな場所でもパパは見つかる。
セックスしないパパはいる。
そんな考えでした。

 ネット検索で見つけた金くれ掲示板、無償支援とかも書かれているから、パパっているんじゃないの?
率直に思ってしまいました。
そもそも、物事を深く考えないタイプの私。
金くれ掲示板なら、セックス無しパパなんか楽勝だって思ってしまったんです。
登録しなくても利用出来るし、無料だし、いい事づくめって思ってしまっていました。

 完全無料ですからね、金くれ掲示板だって冷やかしのような連絡はくるのはわかっていたんです。
私、比較的そういうの慣れてて、完璧にスルー出来る体質。
だから嫌がらせとかは、完全にシカトして、掲示板で食事パパ探しをつづけていました。
待望の連絡がやってきちゃって、滅茶苦茶喜びまくってしまっていました。
条件が凄いんです。
1回の食事で、50万円支払い。
一気に富裕層突入じゃないか!
そんな気分で出かけていくことになりました。

 すごく不潔そうなスケベ顔のオヤジが待っていました。
お金のためだから、我慢して食事に付き合うって気持ちだったのに、いきなりセックスしようと言われてしまいました。
この不潔なおっさんと?絶対無理。
心の仲で絶叫。
相手に手首を掴まれて、ラブホテルへ連れ込まれそうになっちゃって、持っていたカバンでオヤジの頭をクリーンヒット!!
怯んだすきに、その場を離脱しました。

 食事だけだって言ってたのに、強引にラブホテルに連れ込もうなんて、めっちゃ怖いですよね。
めちゃ気持ち悪いですよね。
で、しばらく掲示板で、募集つづけていたけど、デートパパとの出会いは、さっぱりでした。
お金ください掲示板
お金ください掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR