2ntブログ

お金を恵んでもらう

おすすめサイトBEST5
 お金を恵んでもらう人との出会い方、これは大きな問題だったんです。
ネットなら、何処でも同じ。
人が多くいる場所なら大丈夫。
そういう気持ちでした。
ネットにも、人気のあるサービスと人気のないサービスがあります。
人気のある、利用者の多いサービスを利用すること、これが一番の道程であると考えてしまっていました。

 SNSは、多数の利用者で賑わうネットの人気サービスです。
私は、Twitterを好んで利用していました。
計り知れない利用者たち。
その利便性など考えると、パパ探しにも最高だって思ってしまったんです。
お金を恵んでもらう人と出会うには、これ以外は考えられないと思いました。
嬉しいことに、匿名性も高い。
裏垢のような形で、別のアカウントを作ることによって、さらに匿名性も保てると思いました。
金銭支援を受けたいから、新規アカウントでパパを募集してみることにしました。

 Twitterの利用者からいって、出会いは簡単だと思っていました。
ところが、なかなかその相手が現れない。
いくらツイートしたところで、それらしき連絡が来ませんでした。
やっと連絡が来たと思って喜んでいたら待ち合わせ場所でドタキャンされてしまったり、体を求められてしまったり。
待ち合わせしても、悲惨な思いしかできませんでした。

 しばらくSNSで、お金を恵んでもらう相手を探していました。
だけど、思うような結果が得られなかったのです。
そこで、パパの探し方を勉強することにしました。
ネットの情報サイトを見て回りました。
そこで分かったことが、SNSは利用できない事。
不可能ではないけれど、その効率から言ってかなり難しいと分りました。

 現在は、人気の出会い系アプリに舞台を移しています。
こちらは、もしかしたらな期待を抱く何かを感じています。
金銭支援してくれる男性との出会い、近いような予感を感じてしまっているんです。
無料のオナ電
無料のオナ電

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR