2ntブログ

お金を差し上げます

おすすめサイトBEST5
援交してた時、相手の男から殴られて、すごい顔腫れちゃったことあってさー。
被害届を出すべきかどうか、すごく迷ったよ。
だって、本当に人が変わったみたいに暴れて、一瞬殺されるかと思ったもん。そのくらい怖かったんだけどさ。
その援交相手の奥さんが土下座して「お金を差し上げますから、どうか内密に」って頭下げるから、何も言えなくなっちゃって。
ホテルの一室で殴られて、私が気を失っている間に、その彼、自分の奥さんを呼びつけて私を介抱させてたんだよ・・・。
なんか色々信じられないことが起こってたんだなーって思った。
援交してる時点で、その男ってもう無理案件じゃん。
なのに、奥さんがいて、その奥さんも呼び出せばすぐ来てくれるような人で、しかも夫がしでかした不祥事をもみ消そうとするくらいの人なんだよ?
お金を差し上げますから内密にって土下座までしてくれる奥さんなんだよ?
「こういうこと、よくあるんですか?」って聞いたら「・・・普段は悪い人ではないんですけど」って奥さん言ってた。
ちらっと見ただけでも、お金、百万くらいは用意してたみたい。
お金を差し上げますからって奥さんの言葉を素直に聞いて黙っておくということ、ちゃんと暴力振るわれたって警察に言うこと。
どっちがこの奥さんにとっていいことなんだろうって、私はそれを考えていたんだ。
暴力夫と一緒にいたっていいことない。
だけど、私が警察に届けたところで、この奥さんを助けることなるのかなぁ?って。
私は、お金もらって忘れることにしたんだけどさ。
お金の無償支援
三十路のパパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR