2ntブログ

アラフォーのパパ活

おすすめサイトBEST5
アラフォーのパパ活をしている私は最近できたパパと今度旅行に行くことになりました。今まで食事してお小遣いを貰うパターンが多かったけれど今回知り合ったパパはすごく優しくて、一緒にいても楽しかったのでアラフォーのパパ活してからの初の出来事だけど旅行に行ってもいいかなと思いました。多分旅行に行くとパパ活で初の体の関係になるかもしれないけれどお小遣いはいつもより大目に貰えるし、欲しいものをなんでも買ってくれるかないいかなと思いました。
当日は旅館に着き荷物を置いてすぐに観光スポット巡り、そしてお土産を買ったりとたくさん歩き回りました。さらに温泉に入り料理を楽しみお酒も飲んでいるせいかこのまま寝てもいいかなと思っていた私だけどパパは違うみたいで、一緒に寝ようと誘ってきたので体を許しました。ところが裸で寝たこともあって一回のエッチで終えるかなと思っていましたが、朝になりパパからまたやりたいと言われ再びやることになりました。夜やったばかりで朝もやるなんてパパも元気だなと思ってしまいました。
帰り道、私は疲れてしまいパパの運転する車で寝てしまいました。赤信号で止まるたびにパパからキスをされたりしましたが全部無視をして寝たふりをしていました。きっとパパはまだやりたいのかなと思いましたがもう私にはその体力はありませんでした。そして、家の近くに着いたあとはパパからお小遣いをいつもより多く貰いました。そしてまた旅行に行こうと言われました。
お金あげます掲示板
足長おじさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR