2ntブログ

オナ電アプリ

おすすめサイトBEST5
昨日の夜、オナ電アプリの子と「明日もまた」って約束したんだけど・・・
なんか、すっぽかした方がもしかしてカッコよくない?って思い始めて、今絶賛悩んでる最中。
だって、カッコ悪いじゃん、「明日もね!」って約束してー、ずっと朝からウキウキワワクソワソワしてるなんて。
それだったらクールに「あ、約束してたっけ、ごめん忘れてたー」って方がなんか俺的にはカッコいい。
オナ電アプリの人と二度目の約束をするってことが今までになかったことだから、すげえ嬉しいんだけど、それは確かに嬉しいんだけど!
そこをあえて、ふいっとかわす方が男としてカッコいいというのは幻想?
正直になるべき!素直に「一日待ち遠しかった!」って言う方がずっといい!
そういう自分もいて。
オナ電アプリくらいのことで、そんなに悩む必要はないんだけど、悩む機会あんまりないから悩むのを楽しんでるの!
味わっているんだよ、どっちにしようかなーって。
さっきは、十円玉の裏表でどっちにしようかって決めた。
その前は靴投げてどっちにしようか決めてた。
で、今は、電話のアプリについてた占いで決めようとしてるところ。
オナ電アプリの子に電話をするかしないか!
昨日、オナ電アプリの子と話しててすごく楽しかったんだよね~。
俺、九州出身なんだけど、こっちに出てきてからなんか地方出身の人って東北とか多いんだよ。
雰囲気全然違うから、孤立感覚えてた。
そのオナ電アプリの子、佐賀なんだってー。
佐賀!いいじゃん、佐賀!
で、どうしよう、やっぱりここは素直に正直に待ち遠しかったって電話するべきだよね?そうだよね?
愛人募集掲示板
あしながおじさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR