2ntブログ

男のサポート掲示板

おすすめサイトBEST5
食欲性欲睡眠欲・・・生命活動を維持させて人類の繁栄をもたらすためにはこの三つの欲が必要です。
性欲がなければ誰もセックスなぞしないので人類は先細りとなり滅亡してしまいます。男が勃起して珍宝を王万公に入れたくなるのは自然の摂理であり、種の保存本能です。
しかし、物を食べなければ死にます。眠らなければ死にます。さて、それでは性欲はどうでしょう?自分の繁栄は望んでも人類の繁栄を望まないのであれば性欲は不要な欲なのです。むしろ人間活動を行う上において性欲は百害あって一利なしと言えるでしょう。
もちろん、僕にも性欲はあります。ただし、僕の性欲は人類の繁栄をもたらすものではありません。なぜならば、僕はゲイであり女性には興味がないからです。性欲の対象はもっぱら同性であり、男のサポート掲示板で常に快楽のためのセックスを求めています。非生産的行為です。
男と女は性欲の持ち方が異なります。生殖器の構造からして女性は受け身です。男性の性欲を受け入れるための性欲と申しましょうか、積極的に性欲を行使するようにはできていないのです。その温度差の違いが異性とのセックスに興味がわかない理由の一つです。
つまり、己が持つ性欲を突き詰めれば誰しもが同性愛者になるのです。僕も女性に興味がわかないことに対して将来的に一抹の不安を覚えた時期があります。女性と家庭を作って子供を育てると言う遺伝子学的性欲がない自分は異端なのだろうかと悩んだことも多々あります。同性にしか性的興味を抱けない自分に悲観したことも一度や二度ではありません。
しかし、男のサポート掲示板で自分と同じような同性愛者と巡り合い、男同士のセックスを堪能できている今となっては些細なことだったように思います。食って寝て同性とセックスする・・・自分の三つの欲に正直に生きた結果であり、少なくとも僕が生きている間は人類繁栄の危機は訪れないと思っています。まだまだ男のサポート掲示板よりも男女の援助交際掲示板の方が客は多い現状ですからね。
もっとも、本能に従い食っちゃ寝食っちゃ寝していたら、いつの間にか体重が90キロを超えました。欲に従うのもほどほどに。
オナ電掲示板
オナニーアプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR