2ntブログ

お金の無償支援

おすすめサイトBEST5
お金の無償支援するから!って言われたけど、無視だよ。
ストーカーみたいな人からお金の無償支援するって言われて「ありがとう~」なんて言えるわけないでしょ!!
速攻警察に届けたよ。
実は、前々からちょっと買い物依存症気味だったんだよね。
それでとうとう今回督促状来ちゃってさー。
困ってたら、その次の日かなぁ。ポストに不審物が入ってたの。
不審物っていうか、差出人が書いてない手紙。
「お金に困ってるんですね。良かったら、お金の無償支援させていただきます。ご連絡ください」って。
なんかアドレスが書いてあって・・・
っていうか、これさ、誰か私の郵便物漁ってたよね?
それで、督促状来てるの知ってたってことだよね?
中身まで見られてた?もしかして・・・
一応、郵便ポストはダイヤル式になってるんだけど、ちょっと詳しい人なら簡単に空いちゃうかもね。
ちょっと怖いよ。督促状も怖いけど、お金の無償支援も怖いって!
警察に届けよう!とは思ったけど、結局、警察に督促状が来てることも知られることになるから・・・
それもイヤだなって結局届けなかったんだよね。
お金の無償支援します、なんてさ、ストーカーから同情されてる?と思ったらもう・・・腹立つ!
こんな手紙出してくるより、ポストにお金入れてくれ!って思ったよね。
そしたら、どこの親切な人がお金の無償支援してくれた!って素直に喜べたかもしれない。
現金がそこにあるなら、出どころがストーカーだろうが、神だろうが悪魔だろうが!こっちは一向に構わない!
金づる募集
タニマチとは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR