2ntブログ

クンニ掲示板

おすすめサイトBEST5
クンニ掲示板で、私は割とゲテモノ食いですね。相手あんまり選んでないですもん。
クンニ掲示板では、見た目とか清潔感とか、常識のあるなしとか・・・そういうものよりは、クンニのテクと経験の方を重要視しますね。
だから、年齢についても、クンニ掲示板ではやっぱり若い男性の方が人気なんですけど、私はこだわらないです。
見た目も全くこだわりませんね。
むしろ、クンニ掲示板で、年齢とか見た目とか、顔面偏差値とかそういうのを気にする女性の方が、ヤバくないですか?
クンニ掲示板で何がしたいの?あなたたち?という気持ちですよ。
男を男として考えて、クンニ掲示板で相手探してるんですか?って聞きたい・・・。
クンニ掲示板にいるのは、男じゃないですよ?
舐め犬探し程度の気持ちでいないとダメですって。
女の中にはバカなのもいるから、クンニ掲示板で運命の人に出会えるかも~?なんて身長だの年齢だの、顔だので制限つけてるのもいるんじゃないですか?
私から言わせれば、アホの極みですけどね・・・
クンニ掲示板で相手の見た目とかスペックとか意味ないですよ。
実は小汚いオジサンの方がクンニの腕が確かという場合もありますからね。
相手が小汚いオジサンであればあるほど、卑猥な感じになるんで、自分的には大好物なシチュエーションではあるんですが・・・
別にそういう性癖があるわけじゃないですよ?
ブサイクとか、オッサンとか、キワモノ好きゲテモノ好き、むしろそっちの方が燃える~みたいなヘンタイ女じゃないです!
フェラ募集
フェラ募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR