2ntブログ

クンニ募集

おすすめサイトBEST5
クンニ募集は別腹らしいよ。前の彼女に聞いたんだけど、クンニ募集はまた別ものなんだって。
彼氏のことを愛しているとかそうじゃないとか、そういうのに関係ないんだって。
「(俺)君だって、私がイヤだと言ってるのにタバコ止めないじゃん。それと同じだと思うよ」って言われた。
「クンニ募集と彼氏、どっちか選べと言われたら困る」らしい。
そういうもんなんだと、その時は納得したけど、やっぱり長く付き合おうとすると、彼女が定期的にクンニ募集するのが気に入らないんだよ。
これは男の習性だよね。仕方ない。
それで、最終的に彼女に「やっぱりクンニ募集か俺かどっちか選んで欲しい」って言ったの。
そしてあっさりフラれたんだよね。
最近、その元彼女が結婚したって聞いてさー。
なんか微妙な気持ちになったんだよ。
彼女がクンニ募集と両立する結婚をしたのか?
クンニ募集よりも大事な相手と結婚したのか?
どっちなんだろうって、すごく気になってさ。
彼女、割と誠実な人なんだよね。
俺と付き合う時も「クンニ募集するけど?」って最初に申告してたもん。
最初は俺だって「クンニ募集なんてしても、俺のクンニで満足させてやる」って思ってた。
だけど、彼女がクンニ募集を止めないから、だんだんそれが不満に変わって行った。
なんかさ、俺が男として器が小さいってことにならない?
彼女が彼女のままで結婚したとしたら、すごく俺が小さい男って証明される気がするんだよ。
元カノが特殊なタイプだと、男として試されてるみたいでなんかイヤな気持ちになるな。
フェラされたい
舐め犬募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR