2ntブログ

援交アプリ

おすすめサイトBEST5
援交アプリの子のカバンの中身がぽろっと見えちゃったことがあったんだけど、びっくりしたー。
無造作にお金が突っ込まれてるっていうか、まるでレシートやチラシみたいに札がばさっと入ってるんだよね。
「それ、危なくない?」って聞いたら「あー、何度か盗まれたことあるんだよ~」って間抜けな顔して笑ってたけど、大丈夫なのかな・・・この子。
「だけど、財布にお金入れると、財布だけ持って行かれてアウトでしょ?」って・・・意味の分からないことを言ってたけど、どういう意味?
っていうか、そんな一見大金を無造作に持ち歩くことを止めたらどう?
コインロッカーに預けるとか色々やり様あるじゃん。
「あ、コインロッカーか!思いつかなかった~アハハー」って
援交アプリしてる子って、中には金に全く関心がないのが何パーセントか紛れてるよね。
この子も多分、金にそんなに価値を見いだしてない子なんだろうなーって思った。
生命感薄い・・・宇宙人みたいにふわふわしてて、何食べて生きてるの?ってくらい細かったりさ・・・色が白かったりさ・・・
薬でもやってるのかなと思ったら、実は全然まっさらだったりするんだよ、こういう子に限って。
案外いいところのお嬢様だったりね~。
援交アプリってたまにそういう「無」な感じの子いるよ。
男に貢ぐ金が必要とか、買い物依存症で借金まみれとか、そういう子の方がよっぽど存在感あるし、生きてる人間なんだなと感じるねー。
こういう子と援交アプリで遭遇しちゃうと、なんか怖いんだよ。
わりきり掲示板
出会い系のわりきり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR