2ntブログ

ホ別苺

おすすめサイトBEST5
 最初に経験したのは、ホ別苺の格安で激しいセックスではありませんでした。
当初の相手は、ホ別2で冷徹なセックスでした。

 相手と出会った場所は、Twitterでした。
割り切りセックスをしようと検索して見つけた女の子です。
条件はホ別2、即待ち合わせが可能。
これは、とても魅力的に感じました。
淫らな男女の付き合いが今から実現出来てしまうのです。
2万円支払うことで、パコパコ出来てしまうのです。
会う約束をしないわけがありません。

 で、ここからは大問題。
待ち合わせ場所で見た相手、デブス。
愛想一つない。
室内に入ると、さっさとバスルームで体を洗ってきて、交代してくれと言う。
さっさと裸になり横になって、1回だけねなんて言い出すんですよ。
さらに、体触られるの嫌いだからなんて言っちゃって。
とりあえず、フェラやって貰ったんだけど、勃起した途端にコンドームを付けられて挿入しろって・・・。
パコパコしても無表情で、ホテルにいた時間20分にも満たない状態でした。
この話を友人にしたら「援デリだから」と一言。
素人だったらホ別苺で本格セックスが出来るとまで言われてしまいました。

 友人に教えられた出会い系アプリでホ別苺セックスを実現するため活動していきました。
熱い本格的なセックス実現するためです。
今回やりとりになったのは、25歳のOL。
条件苺で大丈夫でした。
キス無し、ゴム有り、LINE交換にも応じてもらえていたため、援デリではない事もなんとなく理解出来ました。

 待ち合わせに成功したのですが、前回とは大違いです。
笑顔で挨拶して貰って、そこからラブホテルでした。
キスは駄目でしたが、肉体関係は派手なものになりました。
とても気持ち良さそうな声を出して、こちらの心を刺激してくれました。
フェラだって、時間をかけてやってくれました。
ズボズボやれば、しっかり声を出してくれました。
これだよ、これがセックスなんだよ!と思いながらホ別苺の快楽を噛み締めつづけてしまいました。
ホ別2
熟女との援交

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR