2ntブログ

愛人契約

愛人募集サイトランキング
 バツイチの32歳の女性と愛人契約をして関係を楽しんでいます。
26歳の会社員、僕が彼女の愛人と言う形で関係を満喫できています。
バツイチの欲求不満のメイさんとは出会い系サイトを利用して知りあい、肉体関係を持つようになりそして彼女の申し出で愛人契約となっていきました。
メイさんは見た目もとても若々しく可愛らしい年上の女性で子供もいなくてスタイルもとてもよい人なので、セックスをしてもいつも興奮させられてしまいます。
お互いの仕事帰りに待ち合わせをして、ラブホテルでのセックス、時には互いの家を利用してセックスを楽しんでいます。
独身女性でありますのでいろいろなセックスを楽しめていたりもします、ロープで縛り剃毛してアナルをいじったり、目の前でオナニーをさせてみたりとM気のある人ですから、SMプレイを中心にしてセックスをしています。
オモチャ攻めを続けていくとあまりにも気持ちよくなりすぎてしまい、お漏らしをしてしまうこともあるほどに感度抜群。
精液を飲むのも大好きな人ですから口内射精もしょっちゅうです。
とにかくセックスでは乱れまくってくれて、他のことがわからなくなってしまうほどにのめり込んでくれるので、大変に濃密なセックスを毎回楽しませてもらえています。
先日は初めて生でアナル挿入をしました、ローションを塗り少し拡張した後にアナルにペニスを挿れて肛門の締りを楽しみそしてそのまま中に精液を放出しました。

とてもセックスに前向きで積極的で淫乱になってくれるのですから愛人契約をして本当に良かったと思っているのです。
性欲を解消する相手に出会えて素敵な愛人関係を満喫中です。
ニンフォマニア
色情症

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR