2ntブログ

パトロン募集

おすすめサイトBEST5
私がパトロン募集していることを知っている友達が最近パトロンを紹介してくれました。パトロン募集をしている理由が私の夢は画家になること。画家で生活できるくらいになりたいけれどなかなか思うようにいきません。画材だけでもお金はかかるし、絵に集中したいのにバイトをしないと生活ができません。その事を友達に話したらパトロンを紹介してくれました。
紹介してもらった男性の名前は伊藤さん。私の絵を見て、支援してあげたいと思ってくれたみたいです。しかも伊藤さんが友達の彼氏の友達なので、信頼できる人だよと言ってくれたので安心しました。その後はただお金を受け取るだけじゃなくて、伊藤さんと食事に出かけたり、伊藤さんと絵画巡りをしたりと少し恋人っぽいようなデートをしました。絵画巡りに関してはすごく仕事の参考になるのでありがたかったです。さらに伊藤さんのおかげでバイトをする回数を減らしに集中できるため良い作品が作れるようになりました。そしてついにその作品が高値で売れました。伊藤さんも喜んでくれました。喜んだ姿を見て私はパトロンでもあるけれど心の支にもなっていました。
しばらくして友達と再びランチをしました。すると友達の彼氏が伊藤さんが私のことをすごく気になっている。お金だけのやりとりじゃなくて、実際に付き合いたいと思っているみたいだよと言う話をされ私も同じ気持ちだったのですごく嬉しかったです。
数日後、私は伊藤さんに会ったときは思い切って告白をしました。
謝礼交際掲示板
愛人募集掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR