2ntブログ

お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
お金ください掲示板に頼るしかない時に、ある人から反応があって、それでその人が「いつでも電話してください」って電話番号教えてくれたんです。
だから、遠慮なく・・・常識的な時間に電話したんです。
「お金ください掲示板でこの電話番号教えてもらったんですけど」って言ったら・・・
「は?なにそれ?お金ください掲示板?シラネーよ」ってガチャ切りされて、もう精神的ダメージすごかったです。
勇気を振り絞って、電話かけたのに、「お金ください掲示板?なにそれ、シラネーよ」ってすごく不愉快そうな雰囲気出してました。
もうそれで、気持ちくじけちゃって・・・。
お金ください掲示板では「いつでも電話してください」って書いてあったんですよ?
番号押し間違えたんでしょうか?だけど、怖くて二度と電話かける気にはならなかったです・・・。
何かを期待して、それにすがるしかない時に、それが期待外れだった時のダメージって、すごい大きいんですよね。
私、そのダメージから立ち直るのに三日かかりました。
三日目に友達が連絡くれて、ご飯奢ってくれて、それでお金ください掲示板のその一件のことを愚痴ったら、なんか気が晴れました。
その友達が連絡してくれなかったら、三日以上かかったと思います・・・。
奢ってくれたのは、フツーの牛丼なんですけど、値段じゃないんですよね。
気持ちなんです!私、お金ください掲示板で、お金が欲しかっただけじゃない、誰かの優しさ、誰かの気持ちがほしかったんじゃないかーって気がするんです。
お金くれる人掲示板
愛人募集掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR