2ntブログ

お金を支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
お金を支援してくれる人がいるんですけど、その人とは別に付き合ってる人もいるんですよ。
それでちょっと複雑なのが、その付き合ってる人が私と結婚考えてるってことなんですよね。
好きだから付き合ってるんですけど、その人、決定的にお金がないんです。
結婚したところで、家計が火の車になるのは目に見えてます。
とてもじゃないけど、結婚できるような状態じゃないんですよね。
だけど好きなの(爆)
そういう私を見るに見かねてなのか知りませんが、お金を支援してくれる人がずっといてくれるんです。
もしかして、私に気があるのかな?と思ってるんですが、彼はそういうこと、おくびにも出さないんですよね。
黙ってお金を支援してくれる人なんです。
その人のお蔭で、私の今の生活は成り立ってるって言っていいと思います。
よく思うんです。そのお金を支援してくれる人と、付き合ってる彼、足して2で割りたいって。
だけど、そもそも誰が決めたんですかね?結婚する相手が一人だけ、なんて。
私は、愛情とお金、両方必要。だから、男だって2人いたっていいじゃないですか?
法律とか道徳って、そういうところ、融通利かないですよねー。
私は両方とも手放したくない。どっちか選べと言われたら、かなり困ります。
お金を支援してくれる人に恩を感じているからこそ、愛着も愛情もあります。
好きな彼はそのままで好きな彼だし・・・
いなくなられると、どっちも本当に困ってしまう。
両天秤かけてるって言われると心苦しいけど。そうじゃないんです!
愛人募集掲示板
シングルマザーのパパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR