2ntブログ

円光アプリ

友達の紹介で円光掲示板を初めて利用しました。最初はただ掲示板を眺めるだけで実際にはやりませんでした。私の友達は出会い系を利用してパパとかも作っていましたが、好きでもない相手とよく行動を共にできるなと思ってしまいました。
そんなある日、円光掲示板で見た目がすごくタイプの男性を発見しました。返信を送るとすぐに返事が返ってきて、LINEの交換もしました。メールのやりとりをしている限りではすごく楽しい人でお互いに早く会いたいなと思ってしまいましたが、コロナが広がりお店はどこもやっていないので落ち着いたら会おうって言う話になりました。だけどそれまでメールのやり取りだけでは満足できなかったので、今度はテレビ電話で話しました。するとたまたま彼がお酒を飲んでいた時なのですごい下ネタトーク全開になっていました。面白かった。私もそういう行為は嫌いでは無いから。するとテレビ電話の前でオナしないかと誘われました。実際に会ったことないのにそんな展開には正直えっと思ってしまいましたが、だけど彼から「少しだけでいいから、見せれる部分だけでもいいから見たいとお願い。」なので生を見せずに、下着を見せてあげました。それだけでも彼がすごく興奮したのか自分のアレが大きくなったと言ってきました。さらに何も頼んでいないのにそのものをテレビ電話で見せてきました。あまりにも大きくて正直食いついてしまいました。

円光サイト

割り切りサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR