2ntブログ

円光サイト

おすすめサイトBEST5
昔、円光サイトでなんだけど、一人の女の子としばらくやり取りしてたことあってさ。
すごいストレートなエロ発言が多くて、あれ?この子、普通じゃなくない?業者かな?美人局とか犯罪っぽい臭いがする・・・って警戒してたんだ。
体が火照って、今すぐ入れて~なんて、普通最初のテキストのやり取りで書かないだろ?
なんか変だなと思ってた。
それでも、警戒しつつ、しばらくやり取りしてたんだけど・・・
気がついたんだよ!その子のメッセージ、縦読みになってること。
イっちゃう~
じっくり責めて?
めっちゃ気持ちいいことしよ!
無理やり犯されるのが好きです。
これさ・・・「いじめむりやり」ってメッセージじゃないかなって気がしたんだ。
中学とか高校生で、仲間内から無理やりイジメの一環で、円光サイトに登録させられて、こういうことさせられてるのかなって。
その時に、俺、思ったんだけどさ。
このテキストだけで、一発でイジメ止めさせるような気の利いた返信できないかなって。
いじめられてる子じゃなくて、イジメしかけてるやつらの方にガツンと響く言葉はないかなって。
こういう他人のプライベート領域を使ってイジメするやつが俺、大嫌いなんだよ。
自分が高校の時に、実はそういうイジメが問題になったことあってー。
女のグループ内でのイジメだったらしいんだけど、別の学校の男使って、一人の子を襲わせたりしてたらしいよ。
怖いよな、女って。
円光サイトで手あたり次第、エロメッセージを送らせるイジメ。エスカレートしたら、本当にエッチさせられる可能性もあるじゃん。
援交サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR